韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ113〜116話-感想

bs日テレで放送の韓国ドラマ-星になって輝く-113〜116話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率15.9%。

韓国ドラマ-星になって輝く-画像.jpg


前回のあらすじ
2位だったボンヒを家族はお祝いして。
テレビ出演をしたモランは、自信満々で質問に答えるが、盗用の質問をされると青ざめて。
エスクに自分の過去で脅されたミスンだったが、モランの盗用を認めて...。
チャンソクの意識が戻って焦ったエスクは、病院からさらおうとして...。

今回は、ボンソンを突き飛ばした犯人がモランだとわかって...。





スポンサードリンク








星になって輝く あらすじ

113話


告白文を目にしたボンソンは、あなたの家の人達を許さない!とモランを睨みつけて。
エスクは、チャンソクをさらうことに失敗するが、何度でもする!と言って...。
モランは、告白文が見つかったから、もう終りよ!と母に言うが、エスクは大丈夫!と髪を撫でて...。

ジョンレは、家に来ていた娘に喜ぶが、ボンソンは告白文を見せると外に飛び出して...。
恨む相手がボンヒの父だと思うと、不敏で仕方ないジョンレは、エスクを叩き夫を壺で殴って命を奪ったのは、分かってる!と怒鳴って。
その頃、ミョンソン紡織は、ボンヒのデザインで既製服を作ることを決めて...。
ボンヒは、ドンピルが父だった!悔しくて仕方ない!とソングクに、打ち明けて...。

テヨン紡織に来たモランは、女優のキム・ウンスが既製服のモデルになってくれると言い。
仕事帰りに男達に追われたボンスンは、大声を出し、イム社長の部下に救われる。
バックが取られても、ポケットに入れていた告白文を持っていたボンスンと、もみ合ったモランは、車の前に突き飛ばして...。


114話


モランは怖くなってその場を離れるが、ボンソンは、手術を受けることになり今その最中だと伝えたボンヒで。
ボンヒは、駆けつけた母に姉が意識がなくなる前に、告白文の事をを話していたと話すと、ジョンレは夫が亡くなった真相を打ち明けて...。
娘が大変な事をしたとは知らないエスクは、男にバックを受け取るが中に告白文は無くて。
エスクがバックを燃やしてると、ボンヒは姉が事故にあったのは、あなたのせいだと責めて...。

一方、ドンピルは、デパートとの契約をして喜ぶが、それもミスンの策略で。
手術が終わるが、危険な状態だと聞いたジョンレも倒れてしまい...。

チャンソクの告白文を見たモランは、本当の犯人は、ママだとエスクを責めて。
モランの持っていた告白文を見たドンピルは、自分が先輩の命を奪ったと思っていたのに、エスクが犯人だったことが分かって...。


115話


お前のせいでずっと苦しんできた!と責めるドンピルに、エスクは、あなたの代わりにしたことだ!と開き直って。
そこに来たモランは、私達は捕まるわけにはいかないから、しっかりして!と怒鳴って...。
キム・ウンヒとモデル契約を結んだモランは、最高の広告にしましょう!と言って。

病院では、急変したボンソンに、医師は今夜が峠だと告げて...。
病院へ急いで行くミスンは、ジェジョンを手に掛けた犯人が、エスク達だとジョンレに話され、ショックで。
エスクは、あの家族が自分を陥れようとしてる!とごまかすが、ミスンはいくら悪あがきしても罪は、消えない!と怒りに震えて。
その頃、ボンソンを襲った男達を見つけたソングクは、警察に引き渡すと、男達はテヨン紡織の社長の妻に頼まれたと、白状して...。

ドンピルは、離婚してくれ!と迫るが、エスクは、私の命を奪いなさい!と脅して。
そこに来た警察は、ボンソンの件でエスクを連行するが、ドンピルはもしかしたらモランが犯人では・・と、疑って...。
取り調べを受けたエスクは自分ではない!と訴えるが、刑事はボンソンが目覚めたら分かる!と...。
その頃、生死の境をさまよっているボンソンは、夢の中でボンヒが、もう部屋に入ろう!と手を繋ぐと、ようやく意思が戻って...。


116話


誰が車の前に突き飛ばしたのかを聞いたボンヒだったが、モランはあっさりと自分がした!と白状したため告訴し、彼女は警察で取り調べされる事になると知った、ドンピルはお金を持ってボンソンに会いに来る。
娘を告訴を取り消して欲しいと頼むドンピルに、ジョンレは親が反省していないから、娘もそうなった!と怒鳴って。
追いかけたボンヒは、父親なら娘がした事に土下座して、謝るべきだ!だからモランが怪物になったと言って。

更に、亡くなった父の話をするドンピルに、ボンヒは自分の子でないと分かっても優しかった!と話す。
そして、目の前にいるのに娘だと気づかない人とは、違う!と睨みつけるとドンピルは、お前は俺の子か?と尋ね...。


あらすじの感想


慕っていた先輩の命を奪ったと苦しんできたドンピルは、ほっとしても妻が犯人では困りますね。
しかも、あなたの為と言われたら、苦しみはなくなりません!
娘も罪を犯したら家族で犯罪者になってしまいました。
この連鎖は、何なのでしょうか....。(>_<)



星になって輝く-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

愛人がいます-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帰って来たファン・グムボク-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

嵐の女-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 22:07 | 星になって輝く-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>