韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ37〜40話-感想

bs12 TwellVで放送の韓国ドラマ-我が家のハニーポット-37〜40話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率30.3%。

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-画像.jpg


前回のあらすじ
留学をやめ空港から戻って来たマルにボムは安心して。
亡き父親が書いていた日記から、拾われた子だという事実を知ったボムは...。
ペダルは、貯金を増やそうとして、友人からの悪魔のささやきを聞いてしまい詐欺に遭ってしまう。
借金を返してもらえる男と結婚させたいミダルは、結局、ボムを傷付けて...。

今回は、グッキに本社に呼ばれたマルをアランは侮辱して...。





スポンサードリンク








我が家のハニーポット あらすじ

37話


警察に駆けつけたミダルは、ボムにしようとした事は知ってる!とマ社長を怒鳴って...。
警察のお世話になったマルを祖母は責めるが、グッキは留学しないなら今度から本社で働かせる!とかばって...。
ジョンギは、ボムはいい子だけど交際は認めないとマルに話して...。
酒造りの撮影の為、美容室に連れて行ったテホは、ボムに見とれて...。

撮影が始まると、撮影に気を取られて作業がおろそかなボムに、師匠が怒って...。
ペルギルダンのモデル公募に来たソニョンは、アランに見つかって内緒だと口止めして...。
おかゆ作りが分からなく、グッキに教えてもらうことしたボムは、しゃもじの大きさや使い方にも感心して...。
本社に呼ぶと聞いたアランは、最初から会社を狙っていたの?あなたは父とも母とも血は繋がっていないに!とマルを責めて...。


38話


亡くなった父親の日記を見たグッキに、ボムは、父がいなかったら今の私はいないと、話し...。
テホは、何かとボムに接触してアランがお弁当を持って来ても見向きもしない。
それでもマルの存在が年になるテホは、ボムが好きだと言うなら行動に責任をとれと言うがマルは、あなたにはアランさんという婚約者がいるのでは・・・とやり返して...。

マルは、俺を好きでいてくれ!と抱きしめるとドキドキのボムで...。
日記の中で「本当の親を探してやる」と父親が書いた文面を見たボムは、複雑な気持ちになる。
翌日、悩んだ末にDNAの登録に来たボムは、自分を探してるから自分の親も登録しているはず・・・と思うが...。
怖くて電話したボムは、出来ることはしよう!とマルの言葉で勇気がでる。

一方、両家の食事会があると聞いたテホは、もうやめよう!とアランに告げて...。
ペダルは、彼女を諦めようと酒を飲むが、偶然ジョンミと会い、抑えきれなく抱きしめて...。
両家の食事会の日、皆が集まったのに、とうとうテホは来ないが、その頃、マルに今月いっぱいでバイトはもういい!と解雇して...。
食事会にいたギルスは、パランのDNAが該当した人物が見つかったと連絡をもらって...。


39話


ボムにも結果が伝えられ、明日警察署に呼ばれるが、怖くて...。
ギルスは、20年たってなぜ現れたのかと動揺するが、グッキには言えなくて...。

ボムに見つかったと開いたマルは、良かった喜んで...。
ようやく食事会に来たテホが、何を言うのか不安なアランは、結婚の日どりは、自分達で決めると話して...。
一方、ジアを立会人にして、二人だけの結婚式をしたペダル達は、カップ麺を食べ長寿を願って...。
そんな時、偶然ボムと一緒のテホを見て、すっかり気に入ったミダルで...。

ボムに立場をわきまえて行動しろと言ったアランを呼んだテホは、俺達はもう終わったと話して...。
その頃、ボムは、米と麹が良く混ざらず、初めに水を入れたボムに、グッキは酒造りは楽じゃない!適当にするなら酒造りは辞めなさい!と怒って...。
焦ってしまったと謝るボムに、きちんと学んで欲しかった!と諭すグッキで...。
約束の日、DNAセンターで待っていたボムだったが、ギルスは心の準備が出来ていないと、答えて...。


40話


生き別れた娘と会うのに心の準備がいるのか・・・と怒るボムは、帰ってしまい...。
パランについて訪ねた人がいると聞いたジョンギは、DNAセンターでギルスとばったり出会い...。

親が来なかったことでショックを受けたボムは、DNA登録なんてしなければ良かったとマルを責め、私は二度も捨てられた気分だと叫んで。
家に帰っても妹や母にやつあたりしたボムは、サウナへ行って...。
そんな時、本社に初出勤したマルに、アランは迷惑気で...。
ボムは警察へ行き、相手にもう会わないと伝言を頼み、登録も取り消す。

ボムは風邪で具合が悪いのに仕事を頑張り倒れてるが、偶然、本社から来たマルが見つけて。
ジョンミとの結婚に驚いたミダルは、家に来て婚姻届けを破いてしまい...。
倒れたボムを病院に連れて行き、家に送ったマルに、また当たるが、マルは、俺達は人より先に親離れをしてたと思えばいい!と抱きしめて...。


あらすじの感想


ボムは、勇気を出してDNA鑑定を受けたのに、親が来ないなんてショックだったでしょう!
あたる人がマルだけだったけど、マルは、しっかりと受け止めてくれましたね。
マルが、初めて頼もしく感じました。(*^^*)
ギルスは、解決したと思っていた問題が出て、焦ってるでしょう!



我が家のハニーポット-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-我が家のハニーポット-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帰って来たファン・グムボク-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

嵐の女-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 21:57 | 我が家のハニーポット-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>