韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ33〜36話-感想

bs12 TwellVで放送の韓国ドラマ-我が家のハニーポット-33〜36話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率30.3%。

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-画像.jpg


前回のあらすじ
マルと一緒に杜氏の家に泊ったボムは、何を見ても目を輝かせて楽しそうで。
テホは、ボムへの自分の気持ちに気付き、マルに嫉妬して...。
父親の遺品を取りに行ったボムは、マル達と会い、衝撃の事実を知る。
ボムを気に入って、会社と契約を決めた杜氏は、助手にボムを指名して...。

今回は、自分が実子ではないと分かったボムは...。





スポンサードリンク








我が家のハニーポット あらすじ

33話


マルは、髪をなであんまり悩まないで!とボムの寝顔を見るテホを見て、嫉妬して。
翌日、マネージャー(テホ)は、きっとお前に気があるのに違いないと言うペダルで...。

アランが会社に送ると言うが、今までとは別人の様に冷たいホテは、私的な事で店に来ないでくれと言って...。
会社のグッキと会った先生は、ボムが家に来て楽しかった話をして、育ててみたい!と話し、更に彼女には、いい酒を造る心構えが出来てると褒めまくって...。
留学先に戻ることにしたマルは、ボムにお別れを言いに伝統酒店に行くが、テホとふざけているのを見て...。
突然、ペダルが急に仕事で稼ぎたい!と張り切ってのを見たミダルは、ビックリで...。

店に来てたアランに母親(ミダル)が使ったお金を、マルが建替えたと聞いたボムは、マルに電話するが留学先へ戻ったと聞いて...。
その頃、タクシーの中でボムのことを思い出していたマルは、店に向かう。
店の前でボムと会ったマルは、お前を好きになってもいいか?と聞いて...。


34話


もう留学を辞めたと言うマルに、お金を早く返すと言うボム。
マルは、お金を返して貰うまで近くに居るぞ!と笑うがボムは、お互いの親が不慮の事故にあっただけだと話して...。
帰宅したボムに、ミダルは借金で苦しまないで金持ちの人と結婚しなさい!と...。

突然戻ったマルに家族は驚くが、実は逃げようとしただけだったと謝る。
そんな時、同じ酒なのに味が違うのは、自分が何度もかき混ぜてしまったからだと気づいたボムで。
娘のジョンミにペダルを押していたウルニョンだったが、貯金が240万ウォンしかないと知ると、怒って追い出してしまう。
一方、結婚の話を進めるために、両家で会うという話も、テホは今は忙しいので・・・と断って...。

とうとう自分の部屋が出来ると喜んだジアだったが、グッキが泣いているのを見て、心を痛める。
そんなある日、テホは、ボムと接触しない様に、マルに事務所の仕事をさせて...。


35話


父親の日記を見たボムは、「娘として届けた」と言う文字に驚いて...。
食事中、私は母さんの娘よね?と尋ねたボムに、驚くミダルで。
テホは、マルが張り切ると面白くなく調理場に行くマルを追いかけて...。

そして、とうとうボムとの関係を聞き、彼女を悩ませないで欲しい!特別な感情はもつな!と命じる。
するとマルは、婚約者がいるのに彼女が心配なんですか?と言い返して...。
投資の話を持ちかけられたペダルは、全財産を預けるが、その後友人と連絡が取れなくなり...。

一方、父親のお墓の前で一人で悩むボムは、母さんが冷たくてもそういうものなんだと思っていた!食べるのも大変なのに、どうして引き取ったの・・・と泣いて...。
家に帰ると何故かミダルは、ボムにスカートを履かせ店番をさせる。
そこに来た中年の男は、ボムの手を握り、借金を返してやると迫って...。
そこに来たグッキは、店の隅で泣いてるボムを見つけるが...。


36話


ボムは、父親の日記を見て秘密を知ったと泣くが、グッキは子供にも言えない事情があったのよ!と言うが...。
グッキは、ボムと二人でククスを食べたが、同じ物が好きなのね・・・と笑って...。

そして、ボムは母親にはお姫様のように育てられたと、嘘をつくが、グッキが社長だとは知らないボムは、携帯番号を交換して...。
怒った見合い相手が来て、借金を返せと迫られたミダルは、ボムから預かったお金を渡してしまう。
店に来たアランは、職場の男性からお金を借りたと噂になっているから、会社を辞めさせた方がいい!とテホに言う。
怒って追い出したミダルが、拾った子と言ったのを聞いたアランは、履歴書を確認して、養女なのかしら?と不思議がる。

詐欺にあった弟に、お金がない男からだまし取るなんて!とミダルは呆れて...。
そんな時、マルの企画が通ったとボムが、ケーキにローソクを立ててお祝いして。
テホは、自分が用意した企画を出す前に、マルの企画が通ったことに面白くない。
母親が渡したお金を返せ!とボムの手を引っ張るマ社長を、殴ってしまうマルで...。
警察に駆けつけたジョンギは、下に落ちたパランの写真を見て...。


あらすじの感想


テホの嫉妬が止まりませんね〜。
結構、大胆にマルを排除しようとしてますね。
アランに対しても、完全無視に等しいけど、アランの方は、テホを放したくない様で。
ミダルは、ちょっと許せませんね〜。ボムを売る気ですよ!( `ー´)ノ



我が家のハニーポット-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-我が家のハニーポット-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帰って来たファン・グムボク-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

嵐の女-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 21:40 | 我が家のハニーポット-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>