韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ29〜32話-感想

bs12 TwellVで放送の韓国ドラマ-我が家のハニーポット-29〜32話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率30.3%。

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-画像.jpg


前回のあらすじ
ブロガーに押され、侮辱されながらも謝罪したボムだったが、ネットに店を中傷する記事が出て。
ネットは炎上するが、同僚がその時の動画を撮っていて。
ボムに成り済まし謝罪文を載せたアランだったが、マルは動画をアップして....。
ボムのせいにして完結しようとしたアランは、お金を受け取らないボムの代りに母親に渡して...。

今回は、大好きな父親の事故の原因がマルの母親だったと分かったボムは...。





スポンサードリンク








我が家のハニーポット あらすじ

29話


母親がお金をもらっていた事をマルに話し泣いてしまったボムを、偶然、見かけたテホが慰める。
それを見ていたアランは、みんなを誘惑してると怒って。
帰宅しても母親に会いたくないボムは、黙って部屋に入って....。

グッキにひざまずいて謝ったアランを抱きしめるが、翌朝、父親と朝食を作る娘を見て安心して...。
マルを呼び通帳を渡したグッキは、勉強に集中してね!と言い...。
ようやく、昔にいた杜氏を見つけたボムはテホと向かうが、すでにアランがいて。
今日は誰とも会わないと言う杜氏にしつこくドアを叩くと塩を掛けられてしまう。

出直そうと言うアラン達にもう少し待つというボムを置いて来て。
話を聞いたマルは、その場所へ行ってみると震えながら待っていて。
結局、泊まる事になったマル達は、布団を被って....。


30話


翌朝、早起きしたボム達はマキを準備するが、杜氏は早く返れ!とほうきで叩き。
それでもボムは、麹の乾燥を手伝ったら、お酒を味見したい!と粘って。

テホと一緒に来たアランは、一生懸命だが楽しそうに麹を乾燥させてるボムを見て呆れる。
杜氏と会ったアランは、プンギルダンに必要な人物だと言いながらも、お金だけの待遇が書かれた契約書を見せるが、怒らせてしまい....。
その日も泊ったボムは、杜氏にご飯を作り、お酒をご馳走になると、先生のお酒は大事な人と飲みたくなるお酒だと言って...。
今回は、非常に勉強になったと話すボムに、お酒の話になると目が輝く!と笑って...。

テホは、ボム達を迎えに来て帰ろう!と言うが明日、新米を炊くのに・・と悔しがって。
ボムとマルが楽しそうにくっついているのを見たテホは、何か変な感じで....。
失踪宣告が認められたときいたギルスは、昔、パラン(ボム)を置き去りにした事を思い出して....。


31話


仕事場でボムを気遣うテホを見たマルは、不機嫌で...。
テホは、マランの電話も切ってボムとマルを見て、嫉妬している自分に気づいて...。
ジアは、グッキの部屋まで掃除する父親に、家政婦なの?と怒って...。

一晩家を空けたソニョンだったが、家に帰ると置き手紙すら読んでいない家族にがっかりで...。
母親に無理やりお見合いに連れてこられたジョンミだったが、相手はペダルでビックリで。
伝統酒店に来たアランは、先生の家で泊まったボムに、余計なことはしないで!と命じて...。
新しい契約書を持って来て、一緒に行きましょう!と言うが、テホは忙しい!と冷たく断って...。

アランが先生の所へ行ってる時、先生は酒店に来て、俺の酒は、人恋しくなる味みたいとボムに言われた事を話して...。
そして、酒を造る時には、ボムを助手にしてくれ!と命じるが、連絡がくるとアランは自分の手柄にして...。
先生に酒造り教えて貰えると聞いたボムは、今日は最後の日だと笑って...。
そんな時、亡き母親の遺品を取りに来たジアは、怖くて事務所に入れないと泣いて...。
ボムは、父親がマルの母親のせいで事故にあったと判って...。


32話


事務所に入ったボムに、同僚は父親の命を奪った人の息子と友人になれるのか?とマルに言って...。
アランは、たまには朝食の準備をしよう!とジア達に話して...。
一方、ソニョンは、昔の職場で働きたい!と言うが、若い人達にはかなわないから辞めなさい!とやんわり断られて...。

ジョンミは、たった230万ウォンの貯金通帳を見せ、これから頑張ると言うペダルにあきれて...。
ボムは、あなた達親子を店に住まわせたことも後悔している・・・と話して...。
そして、酒の味みをしていたボムは酔ってふらつき、テホに送ってもらい階段で寝てしまうが...。
その頃、テホを招待するために料理とお酒を屋上に準備し彼を誘うが、相手にしてくれなくて...。


あらすじの感想


気難しい杜氏がすっかりボムを気に入った様ですね。
何をしても興味津々で楽しそうに作業する姿を見たら、教える気にもなりますね。
まさか、マルの母親のせいで父親が亡くなったのを知ったボムは、ショックを受けてましたね。
マルに対する態度も完全に変わりましたが、どちらも親を亡くしたのはおなじですから許してあげてほしいな...。



我が家のハニーポット-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-我が家のハニーポット-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帰って来たファン・グムボク-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

嵐の女-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 21:32 | 我が家のハニーポット-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>