韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ25〜28話-感想

bs12 TwellVで放送の韓国ドラマ-我が家のハニーポット-25〜28話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率30.3%。

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-画像.jpg


前回のあらすじ
グッキの家に行ったものの、何もかも面白くないジアで。
伝統酒店のバイトに行ったボムは、テホと再会して....。
両親は、とうとうパランの失踪宣告を届ける。
パワーブロガーの記事で伝統酒店はたたかれて...。

今回は、証拠の動画があるのに、ボムの名で謝罪文を載せたアランは...。





スポンサードリンク








【メインキャスト】

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-キャスト-画像.jpg


<<相関図は、ここから>>


我が家のハニーポット あらすじ

25話


二人が顔を近づけてるのを見たマルは何をしてる?と睨むがテホはマッコリのチェックだと言い。
アランもバイトといちゃいちゃして!と怒るがテホは、嫉妬された事が嬉しくて....。

テホは、ションボリしてるボムをいつもの様に笑って!と励ますがまた面白くないマルで。
会社に戻ったアランは、デタラメの記事だから自分が処理すると言い。
グッキの父の法事の準備をしたジョンギにウルションが怒って。
昔、あなたが出て行った後もあなたの父親の法事をしろ!と言われたとが話すグッキで....。

帰宅したボムに借金を返してくれる人と結婚しなさい!と言うミダルに冗談かと思いいいわよ!と言う。
ネット記事を見た書き込みが酷く落ち込むボムだったが、マルが防犯カメラを確認すると入口にしかないと言われて...。
そんな時、バイトのおばさんが撮った動画にはブロガーの失礼な振る舞いが映っていて....。
一件落着かと思ったが、テホが責任を取らされると思ったアランは、全てバイトのボムのせいにして。
アランは、ボムの名前で謝罪文を書き、てネットに載せてしまい...。


26話


ボムが、何度か会ってるバイトの女性だとは知らず、やって来たアランはお金を渡す。
カッとなりお金を受け取らないボムだったが、その状況をを見たミダルは、アランと話しお金を受け取ってしまう。
その頃、マルは、動画を渡して処理してくれと頼んだのにボムが謝罪文を出してる事に怒って、テホを殴ってしまい....。

店に来たボムは、自分が謝罪文を書いた事になってる事に困惑して。
その頃、ボムの代りにお金を受け取ったミダルは、本人に話すかを悩んで....。
そんな時、会社は何もしないと思ったマルは、自分で動画をアップさせるとまた大騒ぎになって。

突然、クビだと言われたボムは、本社のアランと会い、謝罪文もクビもあなたね!と責めて....。
グッキは、謝罪文を書いたのがアランだと知ると、これは詐欺よ!もう会社から出て行きなさい!と激怒して...。


27話


会社に来たテホは、慰めるが、その様子を見たボムは、帰って来てしまう。
グッキは、あなたが優しく庇ってしまうからあの子が成長しない!とテホに言って。

家に帰って来ても完全無視するグッキに、アランは熱を出してしまう。
看病したジアを見たジョンギは、胸が熱くなって...。
そんな時、ボムに会いに来たアランは、インターンとして働いて!と言うが、何か嫌な予感で...。
役員会では、今回の件が話し合われるが、会社側からも謝罪文を載せる事が決まって。

発酵し過ぎたマッコリを保存方法を変えて酢に変えると言ったボムにみんな感心して....。
店に社長が来るとあらかじめ知ったアランは、従業員に金一封を渡し、ねぎらう。
しかし、グッキは、謝罪文の事でしっかりボムに謝りなさい!と命じて...。


28話


仕方なく謝ろうとしたアランだったが、ボムと話している時の母の優しい表情を見て見て帰ってきてしまう。
グッキは、小さなシャモジをボムに渡し、お酒の味見をする時に使って!と....。
テホは、店独自のお酒の開発もしたいと思ってるとギルスに話して....。

会社に戻ったグッキは、酒造チームにボムを加えるよう命じる。
酒造チームの事を聞いたボムは、大喜びして頼みを聞いてもらえるなら杜氏(とうじ)がいればもっと勉強ができるのに・・と。
グッキは、アランに何を言われてもすまない!と謝る姿を見て、父親の法事の時に償いとして子供に尽くすと話していた事を思い出して...。
杜氏を探そうと徹夜して寝てしまったボム達を翌朝、見たミダルは、もうすぐボムは結婚するのに・・と言う。

「謝罪をしなさい!」またしても命じられたアランは、念のため、ボムを訪ねるが謝った事にしていておいて!と言う。
謝罪を要求するボムに「お金も受け取ったくせに!」と話され驚き、母親から取り返すが。
半分使ってしまったと帰しにきたボムを見たグッキは、本当に育て方を間違えた!とアランを叱って...。



あらすじの感想


危ないですね〜。あの母親は、本当にボムを結婚させるつもりかも。
今回も罪を被る約束だというのに受け取ってますからね。( `ー´)ノ
早く、実母ではないとボムに知らせたいけどね〜。
アランも気が強いのを通り越り越して、悪魔です!テホにも目を覚ましてもらわないと!



我が家のハニーポット-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-我が家のハニーポット-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帰って来たファン・グムボク-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

嵐の女-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 21:16 | 我が家のハニーポット-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>