韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ117〜119話(最終回)-感想

bs11で放送の韓国ドラマ-イヴの愛-117〜119話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率14.3%。

韓国ドラマ-イヴの愛-画像.jpg


前回のあらすじ
脱走したセナは、家に来ると丁度、ソンアがUSBを発見したところで。
夫がとんでもない罪を犯していた事を知ったファギョンは、出て行ってしまい....。
発表会が大成功に終って、海外の会社に浄水器を進出させたいガンモは....。
サンチョルからセナの悪事のUSBを受け取ったソンアは....。

今回は、最終回です!罪を犯した二人の運命は....。





スポンサードリンク








イヴの愛 あらすじ

117話


二人に向って車を走らせたヒョンスは、二人をひいてしまうが、ジョンオクは、ヒョンスの顔を見て。
ジョンオクは、かすり傷だったがセナは病院で手術をするが意識不明で。
病院でジョンオクは、狙いは私だったと思うけどセナが犠牲になってしまった・・と話すが。

ヒョンスは、差し入れを買い会社に戻り、アリバイ工作をして....。
そんな時、会議の中でローズ社への出店が決まったのでヨーロッパ進出も夢じゃない!父親の夢を叶えられると話すスンアで。
ヒョナは、鉱山投資をインスに持ち掛けると大乗り気で....。
ガンモに自分の素性を知られてしまったヒョンスは、インスに報告するが命が惜しくないなら芝居を続けろ!と命じて。
自分の姪をひき逃げしたヒョンスに会いに行ったヨンジャは、掴み掛るがあの時の詐欺師だと気づき....。
刑事から車の中に落ちていたと名前入りのカフスボタンを見つけるが、それはヒョナがヒョンスに渡した物で。
とうとう、刑事に連行されたヒョンスは、インスに次はお前だ!と叫んで....。


118話


留置所に入ったヒョンスは、ゴヌの写真を見てお前の復讐に来ただけなのに、欲を出し過ぎた・・と泣いて。
そんな時、ヒョナを疑わないインスは、鉱山投資にサインして....。
一方、ソンアは、新商品の広告モデルになり、ガンモはローズと契約調印を終えて。
ガンミンに鉱山投資の話をしたヒョナは、その資金は亡き父が開発資金として貯めていたものだから返してもらう!と言う。

株主達と会ったソンア達は、インスの不正を理由に解任させたい!と話す。
とうとう追い詰められた夫を知ったファギョンは、ソンアにあの人は、いつも寝ながらあなたの父親に謝っていたのよ・・と泣いて。
ソンアは、株主総会で2年前の裏帳簿は会長(インス)の物だったと明かす。
オ理事も現れインスがブレーキに細工したと証言し、インスは絶体絶命で...。


119話(最終回)


窮地に立ったインスは、ヒョナに助けを求めるが私がケリーだと思ってるの?私の記憶を操作したのね!と怒って。
皆にもみくちゃにされた父親を部屋から出したガンモ達に、ファギョンと逃げるから空港に金を持って来い!と諦めないインスで。
ファギョンの所に行ったインスは、海外でやり直そう!と言うがやって来た警察に連行されてしまう。

怖い!と泣くインスにいつまでもあなたの妻だから待ってると話すファギョンで。
ガンモは、父親を抱き締めるとインスがすまなかったと・・と謝って。
一方、机の上に夫の写真を置いたジョンオクは、あなたの席ですよ!と微笑んで。
ソンア達は、母親を座らせて、会長に推薦しますから色々、学ばせてほしいと言って。
お父さんの話を聞いてる内に記憶が戻ったと言うヒョナをジョンスクが抱きしめて....。

その頃、意識を取り戻したものの、声が出ないセナは、ウジュを泣きながら抱きしめる。
ヨンジャは、嘘がつけない様に神様が声を奪った!出て来たら真面目に生きなさい!と泣いて....。
この家を持主に返すと言うファギョンに、ジョンオクがインスが戻るまでこの家で一緒に暮しましょう!と告げる。
婚約指輪を外したヒョナをガンミンが抱き締めキスをして....。
会長の就任式の日、ジョンオクは、夫の遺志を継いで浄水器に専念して頑張ると挨拶して....。
8年後・・刑務所から出て来たインスは、ヒョンスクとファギョンと農業をして暮らし、今が幸せだ!と笑う。
ソンアは、不妊を超えて二人の子に恵まれて、ヒョナも一児の母親になって幸せそうで....。


あらすじの感想


金持ちのお嬢様ソンアの婚約者を家政婦の娘セナが、奪うところから始まったドラマでした。
開き直り大胆な行動に出た時から、セナの暴走が始まった様に思います。
ローラー・カンとして韓国に戻ったところまでは、良かったんですけどね〜。
自分の勘違いの復讐を始めたけど、どんな時でも諦めない!という点では素晴らしかったですね!
子供の父親だと偽った嘘の結婚は、誰が見ても幸せそうじゃなかったけど、やっぱり諦めないんですよね〜。

後半のセナは、笑えるシーンが沢山ありましたが、あの足は本当の怪我にだったのでは?
脱走して逃亡した汚いセナがあの足で、何度も逃げ切るなんてありえないでしょう!(笑)
インスは、欲で罪を犯したけど、最後はファギョンと幸せそうで良かった!
罪を犯したインスにガンモ達は容赦なかったけど、それで正解だったと思います。
最後は、ヒョナもソンアも子供と遊んでいましたが良いシーンでした。(*^_^*)



イヴの愛-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-イヴの愛-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

白夜姫-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

春の輪舞曲(ロンド)-全話一覧

甘い秘密-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

家族の秘密-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私はチャンボリ!-全話一覧

輝くロマンス-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧




posted by チョックン at 19:54 | イヴの愛-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>