韓国ドラマ-青い鳥の輪舞(ロンド)-あらすじ57〜60話-感想

BSジャパンで放送の韓国ドラマ-青い鳥の輪舞(ロンド)-57〜60話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率28.7%。

韓国ドラマ-青い鳥の輪舞(ロンド)-画像.jpg


前回のあらすじ
海外へ行けない!と告げたジワンは、ミンジに振られてしまい。
テスは、テフ産業の従業員と会い、話を聞いて廻る....。
事実を聞き、大人しいソニが会社でテスの頬を叩き大騒ぎで....。
ジワンは、ジェチョルの手帳をタッチの差でテスに奪われて。

今回は、テスに脅された声を録音したジェチョルは、ジワンに渡し....。





スポンサードリンク








青い鳥の輪舞(ロンド) あらすじ

57話


寝込んでいたジニは、イシモチを焼きテスに会いに行き、恩知らず!と罵る。
あなたに何度ご飯を食べさせた?サンジュンに沢山、恩があるのに、財産を奪うなんて!先に逝ってもあの世でどんな生き様になるか見ててやる!と怒って。
家に帰って来たジニはまた寝込んでしまうが、息子は裏切られる前に亡くなって良かった!と泣いて....。
テスに手帳の見返りに願い事を御願いしようとテスに会ったジェチョルだったが、誇らしい父親でいて!とヨンジュに言われた事を思い出す
そして、手帳を返してください!とお願すると、テスは、あの時、おかしいと少しは思ったはずだ!見て見ぬふりをしたあんたにも罪はある!と反対に脅されてしまう。

一人で飲み泥酔したジェチョルは、手帳を取り返せなかったと謝って....。
銀行に資料請求をしたジワンだったが、FAXで資料は存在しないと返って来て。
ジワンは、主力銀行をセギ銀行に変更する代わりに資料の破棄をしたんですね!これであなたが関与していた証拠になる!とテスに告げ。
しかし、そのFAXには期間が過ぎたので廃棄にしたと書いてあり、テスは、責任は免れないぞ!と言い。
テスは、秘書にジワンの解雇と名誉棄損の告訴をすると命じる。
ジワンが解雇されたと聞いたソニは、沢山の料理を作り、こうして皆でご飯を食べれるのが一番の幸せよ!と言って....。


58話


父親の悪事を知ったヒョンドは、ジワンに俺達はこれからどうなる?と尋ねるが何も変わらない!と話す。
父親の金庫の金庫から手帳を持って来たヒョンドは、ジワンに渡す。
実は、ヨンジュにダミーの手帳を渡されすり替えたヒョンドだったが、テスは、破棄をする際に気付いてしまい...。
ジェチョルに手帳を返しに来たジワンは、テスが横領した日が父親が亡くなった日だと知る。

会社でテスと会い、父親が亡くなったのが先か?それとも横領したのが先か?と尋ね、もし、父が亡くなった事に関与していたら後悔させると言い。
家族にもその事実を話したジワンは、僕に任せて!と話すが....。
一方、企業しょうと参加したジェチョルは、書類をくまなくチェックすると、詐欺の要素満載で怒って出て来るがそこに元上司も来ていて、一緒に企業しよう!と誘われるが....。
スギョンは、ジニに電話してもヘンスクに電話しても電話を切られ、怒って家に向かい。
その頃、株主総会に行ったジワンは、テスに質問して....。


59話


会長が違法に株を取得していたら、総会は無効だ!と言うジワンは、株主のヨンファンの委任状を見せる。
そして、株主の前で、株主が亡くなった日に横領して、株や財産を取得し、今の会社を築いたと暴露して。
更に、その財産を本来の主に返すのが道理だ!と話し、生き証人であるジェチョルも証言して。
株主の前で設計図漏えいはなかったと話したのに、今回は、あったと言う!嘘を言ったのは事実だ!とやり込めるジワンで。
一方、ジニ達にテスがサンジュンの財産を奪ったと言われたスギョンは、ショックを受けて。
会社に向かったスギョンだったが、社員達が人の金で会社を建てたらしいと噂してるのを聞き、帰ってしまい....。

ジニは、ウンスとヒョンドを別れさせるべきだ!と怒るが、ジワンは、手帳を戻してくれたのは彼だ!と話し。
窮地に立たされた夫に、スギョンが夫の好きな納豆汁を家政婦に作らせ夫を待つが....。
実家の果樹園の果物を販売する会社を立ち上げる事にしたジェチョル達だったが人手不足と準備不足でうまくいかない。
丁度やって来たジワンは、さっさとホームページもさっさと作り、自分の知り合いのスーパーにも取引を持ち掛けて。
ヨンジュと貯蔵庫に行ったジワンは、手帳の件で手を貸してくれたことにお礼を言って....。
テスは、スギョンにこれから俺が批判される立場になったらどうする?と聞いて....。


60話


家族と開業パーティをしていたジワンは、グローバル社の機密漏えいの疑いで警察に連行されてしまう。
父親と会ったヒョンドは、ジワンを釈放しないなら、自分が漏えいしたと警察に出頭すると言って。
ジェチョルに会いに行ったテスは、手帳を返してもらえないならあなたの起業したばかりの会社を潰すこともできる!と脅す。
結局、手帳を渡してしまうが、ジワンがメモに残してると言って....。

ようやく釈放されたジワンにテスに脅された会話の録音を渡すジェチョルで。
屋上でテスと会ったジワンは、会話の録音を聞かせると、何を望む?と聞くテスに家族と亡くなった父に謝罪する事です!と話す。
平静を装っていたテスだが、あの録音で俺が罪になるのか調べろ!と秘書に命じ....。
告訴を決めたジワンだったがヒョンドが時間をくれ!と言い....。
ヒョンドは、改めて父親にジワン達に謝罪してくれ!と言い、もしかして財産を奪った以外にも怯える理由があるの?と父親に聞いて....。


あらすじの感想


テスも追い詰められましたね。ジェチョルの録音テープがある事に動揺してました。
ジェチョルもなかなかやりますね!ちょっとすっきりでした。
謝った方が楽の様に思いますが、テスは守る物も多いから粘りますね。
テスが落ちこんでいる訳を知っていても、黙って見守ってるスギョンが印象的でしたね....。



青い鳥の輪舞(ロンド)-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


白夜姫-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

春の輪舞曲(ロンド)-全話一覧

甘い秘密-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

家族の秘密-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私はチャンボリ!-全話一覧

輝くロマンス-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

ずっと恋したい-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 18:50 | 青い鳥の輪舞(ロンド)-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>