韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ106〜108話(最終回)-感想

BS日テレで放送の韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん106〜108話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.4%。

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-画像.jpg


前回のあらすじ
株価の異変に気づいてもマダムとサムが組んでるとは思いたくないデソンで。
ヨンマンからの手紙をドゥルレが持ってるのでは?とサムは不安になって...。
ドゥルレは、父親の命を奪ったと、サムに詰め寄って...。
とうとうデソン製粉が倒産の危機に陥って....。

今回は、最終回です!苦労続きのドゥルレは幸せになれるでしょうか?





スポンサードリンク








一途なタンポポちゃん あらすじ

106話


ひき逃げ犯を娘に持った気分はどう?あなたが養女にしたせいだ!と責めるセヨン。
ヨンマンの友人は、あの時、釈放されたサム(ヨンス)がヨンマンにお金を渡した事を証言した。
大事な息子を破滅させたら、お前を地獄に落とす!元に戻せ!とサムを脅すデソンで。
会社の前でテオと会ったサムは、デソン製粉は潰れる!と言い、株を売り払え!と電話で指示をして...。
デソンがテオの為なら何でもすると言ったが、羨ましくて仕方なかった・・と話しお前を忘れるなんてできない!と....。

食堂に来たテオは、この場所には楽しい思い出が詰まってる、きっと戻って来るから受け入れてほしいと、ドゥルレの手を取る。
会社に戻り、経営権を放棄すればサムも諦めると言い、周囲を犠牲にしてまで社長にならなくていい!と言って。
一方、刑務所に入りたくなかったらすぐに韓国を離れろ!と言うサムに後ろから抱き付くセヨンで。
そんな時、デソンと会ったサムは、僕の背後にいた人物が来ますよ!と言うとそこにマダムがやって来ると、怒って頬を叩き
食堂では、最近食べてばかりいるスジャを家族が不思議がるが...。


107話


妊娠が発覚した食堂では大騒ぎになって、グムシルは、ショックを受けて...。
屋敷では、大激怒のデソンは、出て行け!とマダムを追い出す。
荷物を持って家から出たマダムだったが、株価操作をしたとして逮捕されてしまう。
サムと結婚すると聞かされたセヨンがドゥルレを罵るが、サムが結婚しなければ警察に売ると脅迫されたせいだとジュノが告げる。
その頃、ドゥルレを車に乗せテオは、どこへ行きたい?と聞くと海に行きたい!と言い。
民宿に泊まることにしたテオは、ドゥルレを抱きしめ生き返った気分だ!と...。

パク社長は、サムと会ってどうかセヨンとドゥルレを見逃してほしいと頼むが。
突然、訪ねて来たジョンイムは、以前セヨンがひき逃げを起こして、ある男に脅されていたとデソンに打ち明ける。
ソウル館に来たデソンは、セヨンがヨンマンに羽交い絞めされていて助けるが、背後から頭を殴られてしまうが、ヨンスと殴り合いになりヨンマンは、また逃げてしまい...。
病院に運ばれたデソンにジョンイムが手を握り...。
一方、海を見ながら幸せな時を過ごし民宿にきた電話をとったドゥルレは、ヨンマンに呼びだされ...。


108話(最終回)


サムの元にもヨンマンから電話がくるがセヨンが私も一緒に行く!愛してるの・・と言うが俺は、クズだ!もっといい男を捕まえろ!と言う。
しかし、セヨンを抱きしめたサムは、俺の為に泣いてくれたのはお前が初めてだ!と言い。
それから、今まで俺の事を愛してくれて本当にありがとう!と言うサムにセヨンがキスをして....。
テオを残しドゥルレは、喫茶店で待ち合わせをしていたが、店の外に出ると男達に...。
そこに来たサムも大勢の男達に襲われ、ヨンマンに頭を殴打されてしまうが、そこに警察がやって来て。
負傷したサムが差出しドゥルレを呼ぶが、救急車にテオといってしまうと、そのまま亡くなってしまい...。

3年後・・
伴松斎でパク社長とグムシルの結婚式が行われ、家族は、大喜びで。
スジャは、二人目の子供がお腹の中にいて幸せそうだが、家族は、早くドゥルレも早くテオと結婚すればいいのに・・と言って。
セヨンの出所の日、ドンスは豆腐を持って来るが、そこにジョンイムと車椅子のデソンも駆け付けて...。
ドゥルレに会いに行くセヨンは、サムが可哀想で仕方ないの!たとえ全員が忘れ去っても私は永遠に忘れられないと...。
食堂は、客でいっぱいだが、相変わらず孤児にご飯を食べさせ、勉強をさせて...。
テオとデートしたドゥルレは、キスをして....。


あらすじの感想


長い道のりでしたが、それぞれが痛い目にあってようやく穏やかな日が訪れた様ですね。
孤児のドゥルレが必死に生きてきましたが、幼少の頃の彼女は、とにかく明るくて一生懸命でした。
どちらかというと、あの頃のドゥルレの方が元気で良かったです!
最後のシーンで、サムが手を出してるのに、見捨てる様に救急車にドゥルレが乗って行ってしまったシーンは、そんな・・と思ってしまいました。

サムの方が傷を負ってるのに〜と少し違和感を覚えました。
ようやく愛する人ができても、邪魔ばかり入ってイライラしましたが、最後には結ばれた感じですかね〜。
すんなりはいかなかった人生ですが、仲間と一生懸命頑張る姿は美しかったです!
やっぱり、一生懸命が一番ですね!(*^-^*)



一途なタンポポちゃん-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


ずっと恋したい-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

スキャンダル-全話一覧

熱愛-全話一覧

カッコウの巣-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

ホジュン-全話一覧

欲望の仮面-全話一覧

奇皇后-全話一覧

愛は歌に乗って-全話一覧

輝いてスングム-全話一覧

天使の罠-全話一覧

二人の女の部屋-全話一覧

太陽の花嫁-全話一覧

オーロラ姫-全話一覧

相続者たち-全話一覧

おバカちゃん注意報-全話一覧

黒の旋律-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

グッドドクター-全話一覧

約束のない恋-全話一覧

火の女神ジョンイ-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

愛してもいいんじゃない-全話一覧

棘のある花-全話一覧

貴婦人-全話一覧

結婚の女神-全話一覧




posted by チョックン at 10:17 | 一途なタンポポちゃん-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>